adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

誕生会

11月に入り、一気に寒くなりましたね。
3連休、久しぶりにのんびり過ごせました。
10月に妹と母の誕生日があったので、ケーキを買って実家へ遊びに行ってきました。



いつものお寿司と



カリンのプリントルテ



断面が汚くてごめんなさいね。
プリンだけじゃなくて、下に苺が隠れてましたよ!
カリンのプリン美味しいもんね。
プリンアラモードを食べてる気分でした。



ちょうど感謝祭をやっていて、焼き菓子のプレゼントが!
ここのお菓子にハズレはないからあっという間に子供たちの胃袋に消えましたw
私、この中ではめぐみちゃん(マドレーヌ)が好き!オレンジピールが利いてて大好き!
マドレーヌはキャラメル味で、ほんのりビターでしたね。
クッキーはドライフルーツがたくさん入ってた。
ちょっとずつ味見させてもらっちゃった。



そして、日本シリーズを最後まで見届け、家で乾杯しました!
マー君おめでとう!
美馬選手MVPのおめでとう!←藤代高校出身なんだってね。
巨人のみなさん、残念でした!また来年頑張れよ!特に勇人な!
チャラチャラしてる場合じゃないから(笑)
楽天の則本選手が大好きになりました。いい球投げるね~
来シーズンも頑張って欲しいです。
見応えのあるとても素晴らしい日本シリーズでした。拍手!!!!!

以上、おしまい。

お菓子の工房 カリン
ひたちなか市大字足崎1457-25
TEL:029-272-6055
営業時間 9:30~19:30
定休日 月曜定休(祝日の際は営業)

【 2013/11/05 (Tue) 】 スイーツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL