adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

みーつけた

秋そばの季節なので、蕎麦が食べたくて仕方ない私です。
そーばー!

さてさて、生協のチラシに気になるものを見つけたので頼んでみました。



南国フルーツとナタデココが両方入ってるんだと思ったら、ナタデオコ入りが3つ、南国フルーツ入りが3つっていう組み合わせだった!
これ美味しいwww
ハマってしまいまして、朝昼食べてたらお腹が大変なことになっちゃったよっていう、要らぬ情報まで入れておきます。

でね、先日実家へ行ったとき、私が子供の頃から通ってた駄菓子屋さんがあって、そこへ行ったんです。



魅力的なもの発見!!!!!



くまモンもなんだけど、私いきなり団子大好きなんだよね~。
めっちゃ芋の味がする!
これめっちゃ好み。
紫芋より、黄色いほうのノーマル味のほうがおいもーーーーーーーーーーって感じ。
これ、他に打ってるとこないかしら!?
【 2013/11/07 (Thu) 】 スイーツ | TB(0) | CM(2)
わたしはこのチョコ、ダメでした~~~
やっぱりきのこもちが一番好きかな(笑)

石岡のローソンで見かけるけどローソンにないですか??
【 2013/11/11 】 編集
>しゅかりん
よし、ローソンへ行ってみよう!
ありがとうwww
【 2013/11/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL