adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

グラコロとスヌーピーミスド

しゅかりんが食べに行っていたので、あー行かなきゃ!と思ってて、でもなかなかいかないのよ。
マックって(笑)

年に一度の催事!?とでもいうべき仕事で、外に出ていたのでようやくありつけた!



今年も無事ありつけました。
しかしまぁ、マックもお高くなりましたなぁ~。
何、グラコロセット630円て!ポテトなんかいらんよ!単品330円にコーヒーつければ十分。
なんてハイカロリーな食べ物なんだろうって思いながら、季節ものだからね♪って思い切って食べました。



でもって、お仕事終わりに軽く打ち上げして、コレ食べました。
ミスドがスヌーピーになっちゃった。
本当は、Wクリームが食べたかったのに、終わっててマツコじゃないけど
「きいてないんですけどぉ~」って叫んだね。思わず。
お鼻の辺りに全くクリームが入ってないので、お尻?後頭部?から食べて~
お鼻のあたりをちぎって、クリームをつけなが食べるといいかもね。
でも、コーティングがボロボロボロボロ禿げるので、食べづらいことこの上ないので、そこは覚悟して食べましょう。

あぁ、ジャンキーな1日だった。
どうか太りませんように…

スポンサーサイト
【 2013/11/15 (Fri) 】 ジャンク | TB(0) | CM(4)
ふふふっ!!美味しかったですよねー。
わたしもポテトなしでコーヒーだけ。
それでも高いな~って思うのはすぐ近くのバーギーキングが半額キャンペーンしてたから・・・

わたしはあと1回くらいは食べたいなーって思うんだけど
いつも食べずに終わっちゃってます(汗)
【 2013/11/15 】 編集
>しゅかりん
本当はチーズグラコロ食べたかったんだけど、お財布の中身がね…
これを食べられたから、今年も1年良い年だったと思うことにするぅ~
【 2013/11/15 】 編集
さつき
私はグラコロ、今年はありつけませんでした(>_<)
でも昨日マックへ行って、新しいチキンのヤツ食べました。
意外に美味しくてビックリ。
まぁメインはハッピーセットですがね(^_^;)
ハッピーセットはいつまで続くんですか~???
【 2013/11/17 】 編集
>さつきさん
> ハッピーセットはいつまで続くんですか~???

最早、この世のものと認識してないです(笑)
見せない!知らせない!近づけない!
あとは、ハッピーセットではお腹がいっぱいにならないって気付いたようで…
学童のお楽しみ会的な時に食べるくらいでちょうどよくなりました。
成長するって凄いね。
ただし、ポケモン関係だった場合はものすごい勢いで「あのさぁ、ハッピーセットポケモンなんだってぇ~」って攻撃されます。聞かない聞かない聴こえない。
【 2013/11/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL