adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

最近食べたモノ

最近食べたもので、インパクトがあったものを書いておきましょう。



コレ!特売になっていたので買ってきたという、珍しモノ好きの夫。
封を切ったらものすごくクサイ!
とにかくクサイ
味は間違いなくカプレーゼなんだけど、クサイのホント。バジルをプリッツにするのは危険です、グリコさん



ウッチーのビビビッテ♪
長らくラムレーズンを探してましたが、やっと買えた!
これもラス2だったよ!!!!!!
すげーなウッチー効果。
先日の代表オランダ戦、ゴールを決めた本田さんよりウッチーのが目立ってたぞ!
ここぞとばかりに存在感をアピールするのが、内田篤人です。
月9にもちらっと出てたしね。
そのことを、ウッチーファンの美容師さんに言ったら「え?マジですか。動画探さなきゃ!」って。
張り切ってつべってちょーだい。



最後は、学童遠足のお土産!
「那須の月」がなくなって「御用邸の月」になったんだよね?
何年振りだろう?この前那須行ったのって…
お嬢がまだ2~3歳だった頃だから、もう8年くらい前か!
いや~、怖いっ。時間の流れってコワイ!!!!!
でも、この味は昔のまんまで懐かしかったです。
【 2013/11/19 (Tue) 】 その他 | TB(0) | CM(2)
臭いの?わたしも買おうと思ったけどなんとなく素通りしちゃいました。

「那須の月」なくなっちゃったんですか?
結構行ってるのにしらんかった(笑)

御用邸のチーズケーキも美味しいですよね???
【 2013/11/19 】 編集
>しゅかりん
ウ〇コみたいなニオイがした!(爆)
なんだこれーーーーーーーーーーーーーー!って言いながらも、これをツマミに酒飲んだけどね。

> 御用邸のチーズケーキも美味しいですよね???

大好きです。
暖かくなったら行こうかな~。いや、行く暇あるかな~。
【 2013/11/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL