adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

こぶし

そばが食べたい…そばが食べたい…
ここ最近の独り言。
新蕎麦の季節超えたのに、食べてないんですもの。なんだかもったいない感たっぷり。
小学校の行事があって、午前中お休みをとった某日。
一緒だったママ友さんをお誘いして、蕎麦りにいってきましたお。

お久しぶりです、こぶしさん。
毎回、ちょっと迷子になりかける。
無事到着したのが11:40私たち最初の客だったのに、いつのまにか満席に…相変わらずの人気ですな。
もうね、寒くて死にそうだったから、つけけんちんそば一択です!



わーい!



あっつあつで、この丼持つのも火傷しそうな勢い。



あんみつつけちゃった♪



久しぶりにお目にかかったお蕎麦も、相変わらずきれいで美味しかったです。
もうほっかほかに温まって、お腹いっぱいになって、この日は夕方まで全くお腹すかなかった!
蕎麦バンザイ!!!!!

こぶし
東海村村松2210-1
TEL:029-283-3883
【 2013/12/02 (Mon) 】 和食 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL