adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ウォーズまん

LCCを使うとこんなに安く行けるんだぞー!
と見てはいけないものを見せられて、悶々としてます。私です。
なんでかね、私のノリは非常に関西臭がするらしく、気が合う人みんな西に住んでます。
大阪京都は当たり前なんだけど、四国・広島・山口となかなかな遠方にお住まいのみなさんと、毎日ワイワイ楽しくやってるので、いつか行ってみたいの!
この先もきっと悶々することでしょう、うん。



まだいたの!ウォーズまん。会えて嬉しい、ウォーズまん。
あなたをリアルに見ていた私、あなたの必殺技の衝撃ったらなかった!
お味は、フツーのカレーまんよりちょっぴりスパイシーで、ゴロっと身が入ってます。
食べられてよかった。
【 2013/12/21 (Sat) 】 コンビニ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL