adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

色々

クリスマスネタは明日やるとして、最近食べたものを備忘録的に


fc2blog_20131218181427b4b.jpg

パルムのキャラメルマキアート!
これ美味しかった。パルムの中でも相当上位に食い込むフレーバー。



パケ買いしたんだけど、めっちゃ美味しかった!
中にベリーの粒粒が入ってて、口の中に広がる香りと風味が最高。
これ、カバヤが作ってるんだって。色んな意味でびっくり。



そしてスパークリングネクター。
ネクター独特のトロっと感を出しつつ、しゅわしゅわが来る。
ネクターをシャンパンで割ったらたぶんこんな感じだろうな。
絶対美味しいっ



会社用のおやつに買ったコレ。
どちらも美味。ブラックサンダーはね、ものすごくたくさん入ってるのでお得感が格別。
オトナのキットカットいちごは、苺の酸味がして甘さ控えめでとっても美味しい。かなり好きです。



最後は正真正銘大人のチョコレート。
激ウマ!!!!!
これが食べられる=オトナで良かったと素直に感じた。
ごちそうさまでした。
【 2013/12/24 (Tue) 】 スイーツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL