adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ぐるぐる2



またまた行ってきました!



おやつパンひとつ150円。
午前中、親子サッカーのイベントがあって、高学年の子たちは午後から試合があったので、これおやつに差し入れしてきました。
チョコとメープルと紫芋。
ちょっとつまむのにちょうどいいですよね~。

fc2blog_20131224133440aad.jpg

茨城栗のモンブラン260円。
これが食べたくて買いに行ったようなもんです!想像どおりうまっ



ちょうど、前の日のパン詰め合わせがごそっと陳列されたので、レジ待ちしてたのに戻ってガン見。
選び放題だったので、中身をよく吟味してハード系が多めに入っていたこちらにしましたよ。
これで300円。



わー、アンパンマンだー



割ってびっくり!本当にあんぱんなのね!
カスタードとかチョコクリームが入ってるとばかり思っていたから驚いた。
もちろんあんこくんがGetです。





くるみとレーズンのパン。一旦冷凍して、焼き戻ししてから食べたけど、何コレ
めちゃくちゃ美味しかった!
写真がないけれど、ショコラパンも美味しかった!私、ドライフィグ苦手なんだけど、このショコラパンの生地・チョコチップ・ドライフィグの配分がめちゃくちゃ私好みでハマってしまいました。
次もリピると思います、絶対!
なんか、こうやってイロイロ試せるから、残り物だってバカにできない!

息子1号は白パンにチョコペーストを塗って
お嬢はミニドッグにソーセージをはさんで
それぞれおやつに食べました。

あと、またまた絹食パンを買って、翌日の朝ごはんにしましたよー。
うん、やっぱり美味しい。

そんなこんなで、足しげく通ってしまいそうな、そんな予感がします。
【 2013/12/26 (Thu) 】 パン | TB(0) | CM(2)
わたしも前日のパンの詰め合わせは好き(笑)
焼きたてじゃなくても1日たったほうが美味しいパンだってあるもんね。
絶対買っちゃいますね!

歯の痛みもなくなったことだし抜歯する前に行きたいなー^^
【 2013/12/27 】 編集
>しゅかりん
奥久慈くりーむパンもいろいろバージョンが増えてて、苺と抹茶だったかなこの前あったの。
ぜひとも噛んで味わうパンを!
たぶんね、ドライフルーツが入ったパンて一晩寝かせて馴染んだ方が絶対美味しいと思うのよ。
次はどんなパンに出会えるか楽しみです。
【 2013/12/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL