adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

パン工房 ぐるぐる3

結局メンバーズカードも作ってしまい足しげく通ってます。



これ、いつもの絹食パンじゃないよね?名前を忘れてしまったのだ。
絹食よりちょっと高級



甘い系をいくつか、リンゴとカスタード



いちご



それからショコラクロワッサン

いろいろ試してみてますがハズレがないのがスゴイね。
また新しいパンを食べたらチョコチョコ載せていきたいと思います。
【 2014/01/20 (Mon) 】 パン | TB(0) | CM(2)
近いのがうらやましいです~。
行きたいと思ってもなかなか・・・。
ちなみに、午後に行けばハード系って焼けてますか?
午前中に行くとほとんど無いから(>_<)
【 2014/01/21 】 編集
>さつきさん
私が行くのは、ほぼ13時から15時くらいの間だけど結構あるかな。
私、ここのハード系でいくと、パンドショコラと苺が入ったショコラが相当好き!
本当にレッスン待ちの間にチョチョイっと行けちゃうから、毎回行くか行かぬか葛藤する。
【 2014/01/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL