adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

新年会

先日、会社の新年会がありました。
場所は、ホテルテラスザガーデン。



メニューはこんな感じ。

















ひたすら食べて飲んで喋り倒しました
2014年はどんな1年になるでしょうか。どうかよい年になって!!!!!
ごちそうさまでした
【 2014/01/21 (Tue) 】 お酒とゴハン | TB(0) | CM(2)
夜だとまたいろいろ違いますね~!
デザートも豪華♪
私はランチしか行った事がないのです。
私も機会があったら夜行ってみたいな!!!
【 2014/01/21 】 編集
>さつきさん
イルバンカーレじゃなくて、ホテルのバンケットルームの方ですよ~
ちょっとお高い宴会料理です(笑)
デザートも一口サイズなので、こんな欲張って食べられなかったらどうしよう!って思ったんだけど…
ペロリと食べちゃったw
食べた分は走って消費しなくちゃって必死です。
【 2014/01/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL