adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

お気に入り

下書き保存したままずっと放置してました。
最近のお気に入りたちです。



Bitteって高いじゃない?
だから、なかなか手が出ないんだけど、コレすごく美味しかった!!!!!
風味絶佳森永ミルクキャラメルは最近ドハマリしてます。懐かしいから?
ポッキー大人のミルクはバーコードを集めるためにせっせと買ってます。
最初は甘いなこれ…って思ったのに、パイスティックが想像以上に気に入ってしまい、ずっと食べてる状態。



ここ最近で一番のヒット!
期間限定だから、見つけたら買いだめてます。
カワチでお安く買えるので行ったら絶対買う!
これとコーヒー用意して「失恋ショコラティエ」を見るのが毎週月曜日の楽しみ。
また妄想かよ!いい加減にしろ色ボケ野郎が!
爽やかさのかけらもないのに、名前が爽太なんて!
薫子さんがかわいそうだろが~
あぁ、オリヴィエが切ない(号泣)
とにかく、ずっと突っ込んでるか、「ナイナイナイ!ありえなーい!」と大爆笑するかのどちらかです。
ある意味すごいよね、あんな共感できないドラマって。
なのに見ちゃうっていう。
いちばんマトモ感のある、オリヴィエと薫子と関谷さんを応援してます。
単純に加藤シゲアキが好きなだけです!

そんなこんなでおしまい。
【 2014/02/13 (Thu) 】 スイーツ | TB(0) | CM(2)
薫子さんの切ない片思いとつっぱって言っちゃう気持ちよく分かります~~(涙
あ~~ん、薫子さん言い過ぎだよう・・・ってツッコミをww

わたしはエレナとのイチャイチャシーンがとにかく嫌いです(笑)
CMで見てたときは良かったんだけど
顔が嫌いなのか、演技が下手なのか、
松ジュンとイチャイチャしてるから嫌いなのか、
自分でもよくわかりません(笑)

でもついつい見ちゃうんですよー。気づくとニヤニヤしてたりして。やばいですね・・・
【 2014/02/14 】 編集
Re: タイトルなし
ねー、毎週薫子さんで泣いてます。
うちのお嬢もキャー☆って言いながら見てる。
ニヤニヤしながら…
「ねぇ、おかあさん〇フレって何?」っていつか降られるんじゃないかとドキドキしてます。
え?聞こえないよ…聞こえない

このヲタチョコは色素で色付けしたホワイトチョコと、ブラックチョコレートの2層になってます。
食べるとミルクチョコっていうね。
フツーに美味しかった←当たり前
【 2014/02/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL