adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

博多ラーメン うま馬

原宿で何をするかって言ったらヲタ活ですよ。
お年玉で資金は潤沢ですから、公式写真いっぱい買ってました。
最近ね、クラスでキスマイが流行ってるんだってさ。
友達へのお土産も兼ねてるからって結構買ってた!
私と同じくらい買ってた!
その後、竹下通りの雑貨屋覗いて、やっぱり友達のお土産買って、あとで交換会するんだ~って。
つかさ、クラスの子みんな原宿行ってるつうからビックリするよね?
「〇〇って雑貨屋しらない?」って現地で言われても、困るから!
前もって言ってくれないと、ググれないから!

そんなこんなで、無事用事も済ませ、12:30に東京駅へ集合です。
ポケモン組も楽しかったらしいよ?
テンション高かったから。ただ、歩き疲れた模様。
で、お腹もすいたし、軽くラーメンでも食べますかって東京駅一番街へ!



おこさまラーメンはラーメン、ひとくち餃子、オレンジジュースがついて600円。



大人はラーメンAセット。ひとくち餃子つきで850円。

なんか、スープからものすごいニオイがするんだけど、食べてみると不思議とまったく臭みがないんだよね。
癖になる味。
ちょうどいい量でした。

ラーメンうま馬
東京都千代田区丸の内1-9-1
東京駅改札外 1F キッチンストリート
TEL:03-6212-6003
【 2014/01/28 (Tue) 】 ラーメン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL