adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

HappyValentine2014

Happy Valentine's day!



今年自分用に買ったのはコレ!
新宿高野のミルクティーチョコレート。美味です。たまらないです。



そして、夫が自分用に買ったのがこちら。



テオブロマのキャビアチョコ。
缶がとってもリアル



中身もリアル!味はめっちゃ深みのあるビターチョコレート。
珈琲との相性が抜群で、お酒とも合います。すごく!



そして、今年も友チョコ作りに励みました。



あー、女子って大変!面倒くさい!!!



こんなヲタチョコもできるんだよ?
各々、綺麗にラッピングされて、旅立っていきました。
続々とこれからもチョコレートネタが続くと思います。
【 2014/02/14 (Fri) 】 スイーツ | TB(0) | CM(2)
かわいいーーー!!!おいしそーーーー!!!

このヲタチョコはキャラメル味ですか??
どれもらっても嬉しいなあ^^
【 2014/02/17 】 編集
>しゅかりん
あ、レスするところ間違えてる…
私の脳みそもいよいよヤバいかもしれない。
連日チョコ食いすぎて、腐ってきてます、きっと!
そして、今夜もチョコを食べながら「オリビエー!!!!!」って叫んでると思う
【 2014/02/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL