adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

バレンタイン2014その2

私からツインズへのバレンタインチョコは、生協で頼んでおいたロイズの詰め合わせw
お嬢からももらってます



私、全国各地にオンナがいるので(笑)
いっぱい届いたよー
まずは福井のオンナから





モロゾフのチョコって見た目でやられちゃうよね。
味はもちろんなんだけど、こういう高揚感が大切だから

次は山口のオンナから





「Bittersweet」っていう名前の生チョコいただきました!
宝来屋さん、相変わらずいい仕事するなぁ~
毎週毎週、「見た目が潤じゃなかったら、こんなゴミくず男絶対許さん!」て言いながら「失恋ショコラティエ」を見ている、彼女。
ホントだよ!
「オレ、失恋する決心した」って、あんたとっくの昔にフラれてんのーーーーーーーーーーーーっ
ねぇ、バカなの?バカなんだよね?


さ、いよいよ私の本命チョコですよ!



私、本当にシェフ・青木定治が好き。
嫁の趣味もいい、風貌もガッツリ骨太で、セクシーさも併せ持ってて、こだわりがあって…
もちろん作るチョコも大好き
この色彩感がたまらないんです



チョコ1粒500円。
じっくり味わって食べました。
ダンナと半分こね!って言ったはずなのに、パッションは食われてた
半分残しとけよーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
今年のバレンタイン限定商品らしいんだけど、プラリネとっても美味しかったので、ぜひ定番化してください!
美味しいバレンタインでした。
【 2014/02/17 (Mon) 】 スイーツ | TB(0) | CM(2)
1粒500円!
自分じゃ買えなーい!
全国ネットワークすごいですねっ。
でもその分いるまーれさんも送ってるんですか?!
【 2014/02/19 】 編集
>さつきさん
6粒3000円てそういうことよねーって
一口が250円!こわいこわい
ゴディバなんかの方が断然粒が大きいしお安い。
でも私はこっちを食べちゃう。

> でもその分いるまーれさんも送ってるんですか?!

関東でしか放送されない番組って結構あって、それを録画して送ってあげてるの。
その御礼でした。
【 2014/02/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL