adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

こたつdeアイス

連日ソチオリンピックにクギヅケで寝不足です。
最後に真央ちゃんが笑ってくれて、本当に良かった。
おばちゃん、真夜中に号泣しちゃったよ。
アナウンサーも解説の方も、みんな声が震えてたし目が潤んでたじゃないかー。
最後に真央ちゃんらしいスケーティングが見れて私は満足です。
メダルはね、大人の汚い陰謀が渦巻いているので手離しでは喜べません。
コストナーと、リプニツカヤに拍手を送りたいと思います。

さてさて、夜な夜な夜更かししておりますが、こたつでアイスがやめられません。



ハーゲンダッツの限定フレイバー
春ですねぇ~




薔薇。めっちゃ薔薇。香りも味もすべて薔薇。



さくら。
うーん、それほどでもないかなぁ~。私はダノンビオのさくら味の方が好き!
あれもそろそろスーパーに並ぶころじゃないかな。楽しみ楽しみ。


それからこちらのシリーズ。
私の中ではこれが最大のヒットです。

中でもラムレーズンが一番好き!
スーパーで93円で買えるのも嬉しい。
見つけたら必ず買っちゃうくらいには好き!



モンブランはちょっと甘め。
93円でプチリッチ気分が味わえます。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL