adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

失恋ショコラティエのパンオショコラ

今週も、絶賛非難轟々の失恋ショコラティエでした。
なに、爽太の失恋は二週に渡るわけ?

ビックリ!!!

さて、このドラマも、コンビニとコラボして関連商品を出してます。



こちら。
大雪警報が出ていた9日。
引き篭もることを想定して、スーパーへ買い出しに行くも、スーパーに品物がな~んもねえ!
仕方なく、ローソンでパンと卵だけ買って帰ろうっと
って、お店に入ってすぐ目の前に、山積みになったコレが
とりま買いました。
オレンジピールがきいてて、フィリングは美味しい。
トースターで焼き戻したけど、デニッシュ生地はべちゃーってしてて、やっぱりコンビニパンだな~って。
そんなこんなで、まだまだツッコミながら、楽しみたいと思います。
【 2014/02/20 (Thu) 】 コンビニ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL