adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

讃岐うどん 喜十一うどん房

ずっと前から知っていた。
結婚前から通勤路だったこの道。
たびたび気にはなっていた…
うどんが食べたいというので、ついによってみました!

注文してからうどんを茹でるので、しばし待ちます。
ちびたちがうるせー!
さぁ、来ましたよ!

まずは釜揚げうどん



お嬢は鳥南蛮。これめちゃくちゃ美味しかった!



ツインズは力うどん。これ1人前ですが、2人ともキレイに完食!
おもちが入ってるぶん、みんなより量が多いはずだけど…完食!
あぁ、美味しかったのね。



私はけんちんうどん



どれもこれもとにかく出汁が美味しい!
ツインズでさえ、全て飲みきる美味しさ。
うどんももちろん美味しかったですけど、やっぱり出汁かな~。
優しいけど深みのある美味しい出汁でした。
ホント、美味しいモノなら文句言わずに完食するんだよね、うちの子供たち。
ごちそうさまでした。

喜十一うどん房
水戸市田谷町4660-1
TEL:029-239-7789
水曜定休
営業時間:11:00 - 14:00
     18:00 - 21:00
【 2014/02/24 (Mon) 】 和食 | TB(0) | CM(2)
うどんの美味しい店って少ないから釘付けで見ちゃいましたー!!

うどんはモチモチのスルシコタイプですか???
【 2014/02/25 】 編集
>しゅかりん
さぬきうどんて言ってるけど、割と麺は細めです。
しゅかりんが好きそうな、エッジの効いたうどんではないかな。
噛んだ感じと、あののど越しは水沢うどんとかのほうが近い気がする。
鳥南蛮うどん、一度食べてみるといいかも。
何しろ僻地ですから、何かのついでっていっても、何のついでに行くんだろう?って感じよね
【 2014/02/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL