adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

サンマルクカフェ

実は、相葉さんちへ行く前に朝イチで原宿に寄ってきたんです。
某所の整理券をGETするために。
無事整理券を手にしたら、一休み。



ミルキーホワイトチョコクロ

練乳の味がして美味しいよコレ!
なんか、店内が男子ばかりでビビる。
聞いたら、この日国立でAKBのコンサートだったんだってね。
あれよ、大島優子の卒業セレモニーが悪天候中止になったあの日。
どおりでね~
「今ならヤフオクで9000円でチケだけ手に入る」
とか
「よりによって今日、降って来ちゃいましたねー。どうやって時間潰します?」
とか言ってるわけだわ。
割と、ヲタっぽくなくて、フツーの男子が多かった。
見てみたかったな~、ヲタで埋まる国立競技場周辺(笑)

自分たちもヲタなくせに、ヲタをネタにする我々
一服したらいざ千葉へ!

渋谷区神宮前1-14-24
03-5775-0309
【 2014/04/11 (Fri) 】 カフェ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL