adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

パン工房ぐるぐる その後追加報告

その後もちょくちょく通ってます。



チビたちの大好きなぶどうパン


名前を失念してしまったんだけど、クロワッサンの生地でできててチョコとナッツが練り込まれた記事がサクサクで超美味!今のところNo.1かも


モチモチあんこ
焼き立てだったので、車の中で食べちゃった(笑)
デニッシュ生地の中におもちとあんこが入ってるので、あんこくん大興奮!


イートインも利用してみました。



ごまのベーグルと、ツナマヨパン、奥久慈クリームパンの苺。
お嬢と半分ずつ食べました。
ものっすごい苺のフレーバーが強かったけど、普通のほうがいいかな。
あのとろとろのカスタードクリーム楽しむためには、スタンダードが良いです。


焼き戻したらちょっと焦げちゃったチョコクロワッサン
ショコ潤のせいで、どこ行ってもこれ買っちゃう


これも名前忘れちゃったけど、間違いないよね。



ショコラフランス



中にぎっしりチョコが入ってます。
これめっちゃ美味しかったwww
なかなかタイミング逃すと出会えないパンなんで、会えて良かった!


そんなこんなで、またちょくちょく行ってはレポしたいと思います。
【 2014/04/07 (Mon) 】 パン | TB(0) | CM(10)
いつ見ても美味しそう!!!
ドラマ終わったっていうのにいまだにチョコに目がいっちゃいます(笑)
あー食べたい!
でもパンのためだけにひたちなかって行けない・・・
【 2014/04/08 】 編集
>しゅかりん
次回焼肉冷やし食べにきたついでに寄ってみてよー?
遠くないから。
つか、私がずっと焼肉冷やしを食べたいす。
ただ、完食できる気がまったくしないので行く勇気が出ない。
ババアの胃袋深刻です。
【 2014/04/08 】 編集
そのへん行くときついでに寄ってみようかな^^


焼肉冷やし、一緒に行くなら食べてあげるんだけど(笑)
【 2014/04/09 】 編集
>しゅかりん
> 焼肉冷やし、一緒に行くなら食べてあげるんだけど(笑)

ほんとにーーーーーーーーーーーーっ!?
3月4月が死ぬほど忙しかったから、今からGWをどうやって休もうか夢中で考えて、それをモチベーションに働いてるの。GW開いてない?
【 2014/04/09 】 編集
2人で焼肉冷やしの予定合わせしてる(笑)
私はぐるぐる行くのがほぼ午前中なので、あまり種類が無いんだよなぁ。
午後ゆっくり行ってみたい!
焼肉冷やしもそのうち食べてみたい!
【 2014/04/09 】 編集
>さつきさん
えー!じゃあ一緒に焼肉冷やし食べようよ~
12時じゃないのよね。
だいたい13時くらいに焼きあがるのよ、めぼしいパンは。
焼肉冷やしでお腹パンパンに膨れた後、ぐるぐるで翌日の朝ご飯を買う!
贅沢www
【 2014/04/09 】 編集
いまのところ5月のGWはまったく予定入ってない!(笑)
ヤツの初節句をやるのでそれ以外なら大歓迎ですよ♪

確かに焼肉冷やしはあんかけとお肉のからあげが重たいけど
まわりの女性見てると、残さず食べてるから大丈夫だと思う(苦しそうだけどww)
いるまーれさんの残りをいただけるならわたしはスタミナ冷やしを食べようかな。
せっかくだからシェアして食べましょう♪
【 2014/04/09 】 編集
>しゅかりん
ぃやったぁ~!
うちもサッカーの予定がまだ出てないので戦々恐々ですが、予定は真っ新なので、あとで連絡しまーす。
【 2014/04/11 】 編集
今度機会があったら是非ご一緒させてください。
GWは何だ~かんだで予定で埋まってしまったので(>_<)
藤子不二雄ミュージアムとアンパンマンミュージアムなど行ってきます(笑)
【 2014/04/19 】 編集
>さつきさん
GW楽しんできてくださーい!
【 2014/04/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL