adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

誕生日

ツインズが8歳になりました。



チョコがいいって人と、イチゴショートがいいって人の意見を折半した結果
カリンのチョコがけ生クリームになりました。
チョコは固まってるんだとばかり思ってたのに、チョコソースがそのまんまかかってるだけでドロンドロン。
そしてあまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいっ
チョコ、なくてよかったカモね。フツーのチョコケーキで良かったかもね。



でっかいプリンもおまけで買ってくれたみたい。



プレゼントはポケモンの攻略本。
全ポケモンが載ってるので、辞典代わりにつかってるんだよね。

実家でもお祝いしてもらいました。
これを食べるために…





レフィーユのケーキ。
すごく軽くて美味しかった!!!!!
当たりです。

ご馳走様でした。
そして、大きくなるんだぞー!
【 2014/04/22 (Tue) 】 おうちゴハン | TB(0) | CM(2)
お誕生日おめでとうございます!

うわーーー!もう8歳ですか?
あっというま・・・
逢ったことはないけど、わたしの中ではつねに4歳、5歳なんですけど(笑)
よその子供ってのは成長がはやいな~~~
【 2014/04/23 】 編集
>しゅかりん
お宅の甥っ子くんもあっという間に大きくなるよー!
今朝、玄関先で送り出すときあと何年可愛らしくまとわりついてくれるんだろうって思って、切なくなっちゃったんだよね~。
お嬢が最早大人のオンナになりつつあるので、親子っていうより友達って感じに変わってきてるから、それはそれでいいんだけど。
ねこっかわいがりできるのはチビたちだけなんで、大きくなるのが切なくなる年になってきました。
やだねぇ~、涙もろくなっちゃって
【 2014/04/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL