adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

パン工房 ぐるぐる

大進でラーメン食べた後は、ぐるぐるへ!
私の画像フォルダに残っていたパンたちとともにご紹介。



常陸のカンパーニュ。
半分はサンドイッチにして、残りはフレンチトーストにしました。
すっごく美味しかった!
この大きさで360円くらいなので絶対お店にあったら買い。何もつけずに食べても美味しいし、軽くトーストしてバター塗って食べても美味しい。
ただ、サンドイッチにしたらちょっと唇切れちゃった(笑)

そして、新作の白桃デニッシュをば!





フィリングがな~
桃は缶詰なのかなぁ~、ちゃんとお店でコンポート作ってるのかなぁ~
思ったほどじゃなかった。残念。
店頭にはグレープフルーツデニッシュも並んでます。
5月はこの2トップで行くのかな?



フルーツサンドに出会えたので、即決!
白桃、グレープフルーツ、オレンジという珍しい組み合わせ。
想像以上にグレープフルーツの苦みが来ます。
桃の甘みとオレンジの爽やかさで救われるみたいな
真ん中はやっぱり苺がいいなぁ~って思っちゃった。

この間試食した、葱のパンが非常に気になってます。
次回はあれを買いたいな(笑)
【 2014/05/14 (Wed) 】 パン | TB(0) | CM(2)
そっか。カンパーニュって色々使えて美味しそう!!!
お値段以上に楽しむ。さすがっす!!

また良かったら遊んでください^^
美味しいものいっぱい食べましょう♪
【 2014/05/15 】 編集
>しゅかりん
次は何を食べましょうねぇ~
また遊んでください。
【 2014/05/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL