adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

クレソン

4月が忙しすぎてまったくもって行く余裕すらなくて、前回の定期健診から1年すぎちゃった…
でもね、行っておかないと!と。
前日、「神様のカルテ2」を観てて、そういえば水戸赤十字病院のヘリポートで、撮影してたんだよなぁ~
翔ちゃんここにいたんだよなぁ~って、駐車場からヘリポート見上げてちょっとニヤついてました。
怪しいぜ(笑)

以前は、ものすごく混んでいて、朝8時に受け付けして、問診されるのが10時すぎ、診察終わるのが13時すぎっていうのが当たり前だったのに、9時前に呼ばれて9時半には診察も会計も全部終わっちゃった。
そのあまりのスピーディーさにびっくり!!!!!
いつもこうあってほしいよね。病院て、それでなくとも気が重いんだから。

想定外の早さで終わってしまったので、しばしお買い物でもして時間つぶししましょうかね~って駅方面へ!
ウィンドウショッピングしながら時間をつぶして、いざランチへ!
いくつか候補はあったんだけど、久しぶりにここに行きたくて!
これが食べたくて!開店を待っていきました。





クレソンのステーキ丼

美味しかったです。久しぶりにオムライスも食べたいなぁ~って思ったんだけど、とにかく肉が食べたかったの!
満足です。
ごちそうさまでした。

クレソン
水戸市城南1丁目7−2
029-231-9003

【 2014/05/10 (Sat) 】 洋食 | TB(0) | CM(2)
クレソン、懐かしい!
かなりぶりですよ~!
確かに美味しそう♪
行ってみたいお店がたくさんあって、なかなかまわれません(>_<)
【 2014/05/11 】 編集
>さつきさん
マスター元気かな?くらいの感じで行ってきましたよ。
次々作られていくチキンライスや、オムライスをじっと見ているのすごく楽しかったなぁ~
【 2014/05/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL