adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

大進

GW最終日!長年の夢が叶いました←大げさ!?



大進の焼肉冷やし!
これを食べるために、しゅかりんにお声掛けしてお付き合いいただきました。
感動www
それにしてもこの日は寒すぎた!
寒い時に食べてちょうど良いかもね。冷やしと言えども、あんはアツアツだから!
鼻ジュルジュルいっちゃうから。



このうどんのような太麺!
麺食って、肉食って、麺食って、肉食って…
食べ切れるかなぁ~とか言ってましたが、お肉はしゅかりんにつまんでもらいつつ無事完食!
美味しかったです。
ごちそうさまでした。
気づけば服にあんが飛び散ってて非常に汚らしかった!着ていく服にも気をつけましょう(笑)

手打らーめん 大進
ひたちなか市元町2-4
TEL:029-273-8263
【 2014/05/13 (Tue) 】 ラーメン | TB(0) | CM(2)
麺撮りが上手!!つやつやむちむちでとっても美味しそうに撮れてる~~
って実際美味しいんだけどね(笑)

洋服のしみは落ちましたか???
落ちなかったら完食の勲章ってことで(ぇ?笑
【 2014/05/14 】 編集
>しゅかりん
大丈夫!ちゃんと落ちたwww←今日着て確認した。
除菌ができるジョイは汚れた服もきれいにしてくれます!
チャレンジジョイ(笑)
【 2014/05/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL