adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

Cafe 月兎耳

ラーメン食べて、パン買って、まだまだ喋り倒します。
近くにのんびりできる所って、ここくらいしか思い浮かばなくて…
かなり久しぶりに来たら、メニューが変わってた。



コーヒーセット500円。



サザブレンドに、サザのカステラとカモミールのババロアがついて500円。
なんて良心的!
これだけで都合3~4時間喋り倒しましたねぇ~。
でもあっという間。
「遅刻したからここは私が…」なんて嬉しいことを言ってくれて(泣)
こんな心配りができる人だから、鈍い人に対してイラっとしちゃうんですよ~
繊細で敏感な人って損するよね。

1日とっても楽しかったです。
また遊んでください。ごちそうさまでした。

Cafe 月兎耳
ひたちなか市笹野町2丁目1-1 ガーデンヒルズU 1F
TEL:029-219-6588
営業時間:10:00~19:00
ランチ 11:00~15:00
スポンサーサイト
【 2014/05/15 (Thu) 】 カフェ | TB(0) | CM(2)
ありがとうございます。
でもあんな大遅刻ってありえないのでwww
気持ち程度ですが、フォローさせてもらいました(笑)

今度は大堀パン買って遊びにいきますよーーーー!!
【 2014/05/16 】 編集
>しゅかりん
大堀パン!!!
wktkするワードなんですけど~。
大堀パンといえば、さつきちゃんのお友達のカフェにも行きたいんだよなぁ~
笠松をランニングする度、目がいく素敵なお店です。

【 2014/05/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL