adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

備忘録として

はて?3月って何ぞや?っていうくらい記憶にない…
画像フォルダ整理していたら発掘されました。
ここからボチボチ備忘録としての記事が続く予定



これね、スタバの限定フレーバーだったはずなんだけど、今となっちゃ名前すらわかんない。



キャラメルマフィンだったかそんな名前でした。
お嬢のピアノの発表会前だったことは覚えてる…あわただしくお腹満たしてリハーサル行かなきゃってドタバタしてたので。



今年もこれだけは忘れずに食べたよー!
さくらシフォン。
大好き!


それからね、ホワイトデーに用意して、自分用にも買っておいたコレ



ガトーフェスタハラダの限定ラスク。
ソレイユ。



めっちゃ濃厚でうまっ
4枚で700円でしたからね?
これ1枚175円。そりゃ美味しくなかったらダメだろう(爆)
【 2014/05/16 (Fri) 】 スイーツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL