adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

尾花

お寿司が続きますな。
母の日ですから(笑)
便乗していただきました。



ホタルイカだ!お吸い物はわかめと鯛のアラ。
ものすごくいいお出汁が沁みるぅ~



今回はちらし寿司を。
あなご好きの私には、握りよりこっちなんですよね~
トロの下に隠れていたかつおのタタキが非常に美味しかったです。
子供のころは、コハダも〆サバも食べられなかったのに、今じゃ美味しいなぁ~って言っちゃうんだから。
歳とるのも悪くない!ババア万歳。
(でもセロリと内臓はいつまでたっても食べられない…)



スイカは今年初かな!
お腹一杯で苦しいっ!!!!!
ごちそうさまでした。

尾花
ひたちなか市田彦399-1
TEL:029-274-8425
【 2014/05/18 (Sun) 】 和食 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL