adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

コストコ

コストコがオープンして1か月強が過ぎました。
特にすごい混んでるとかもなく、だいたい想定内。
とにかく、GWに海浜公園へ来る観光客で異様なまでの大渋滞だったんで、それからしたら全然。
海浜公園で遊び、帰りがけにコストコ寄って帰る…
そんな家族連れが多いようで、栃木県内のナンバーを多く見かけます。
あとはほとんど地元の人。
っていうのも、私が行くのはいつも夕方5時を回ったころだから。
行くたびに必ず買ってるもの



ベーグル。
この大きなベーグルが12個で680円。
全フレーバー食べたけど、シナモンレーズンが一番好きかな~
今回はお嬢が大好きなチョコチップとプレーンです。
お嬢クラスになるとまるごと1つ行けるけど、ツインズたちは咀嚼するのに疲れちゃうのか半分が限度。
プレーンに、コストコのプルコギ挟んで食べたら最高よね。
クリームチーズとカシスジャムを塗ったのも好きよね。
ディナーロールよりも、パンオショコラミニよりも、断然こっちです!
あとは~、あれかな、イングリッシュマフィンの業務用サイズ。
あれも気になってます。

食料品以外でいくと化粧品!
マスカラ、香水がこの値段で買えるの!?と。
一番wktkしましたが、今のところ在庫があるので、なくなったら買いに行こう~
案外調理器具がIH非対応のものが多くてがっかりなんだよなぁ~
即ジョイ本行っちゃうwww

来月のお嬢の誕生日はコストコのチキンが食べたいと猛烈アピールされてまーす!
チキンレッグとラザニアが食べたいそうな。
ちなみに今週末の運動会のお弁当もコストコ食材でーす!
忘れなかったらUPします。




追記です。
在庫があったので、さっそくやってみましたよー。






見た目はこんななんだけどね~、味は間違いない!
朝からお嬢は「うん、うまっ」と馬のように鼻息荒くかぶりついておりました。
オススメです。

コストコ ひたちなか
ひたちなか市新光町41-2
営業時間:年中無休:午前 10時~午後 8時
年末年始(12/31-1/01)の営業時間:午前9時~午後6時
TEL:029-265-1700
スポンサーサイト
【 2014/05/20 (Tue) 】 コストコ | TB(0) | CM(4)
私もベーグル買いますっ。
一番は・・・やっぱりプレーンかなぁ。
子供たちもプレーンにバターをつけて食べるのが好きなのです。
チョコチップ好きかと思いきや、プレーンだそう。
不思議ですよね~(*^_^*)
いるまーれさんちからは近いですよね?
これからもレポお待ちしてマース。
【 2014/05/21 】 編集
>さつきさん
はーい、笑っちゃうくらい近いです。
これを買うと冷凍庫占領されちゃうから、ちょっと買うときは考えモノです。
今、ぐるぐるの絹食パンとベーグル2種類で冷凍庫満タン。
さらに生協食材が入るので、大変っ
【 2014/05/21 】 編集
うわーーーーっ!!!これにマヨネーズたっぷりかけて食べたら最高かと。
1人悶々としてしまいました(笑)

栃木県内ではコストコ出来るって話なんだけど、んじゃどこで?って話がまとまらないとか。
この前筑波山登った帰りに寄り道していた栃木人がいました(笑)

個人的にラザニアの感想が気になる!!!食べたら感想聞かせてください!!
【 2014/05/22 】 編集
>しゅかりん
このプルコギ甘いんだよねぇ~
もう少し塩気が強ければ、マヨネーズがまろやかにしてくれて最高の相性なのに…
その分レタスを足してみようか!いや、オニオンがいいかな。
で、マヨネーズだーっとかけてぇ~
絶対旨いに決まってる。
チキンレッグは食べてみた!子供たちには味付けが辛い
次はラザニアチャレンジです。
【 2014/05/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL