adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

原宿めぐり

誕生日を前に、お嬢が「原宿に行きたい」というので、朝早く高速バスに乗って出かけてきました。
とりあえず、何はともあれジャニショへ行きたいのよね。
Jr.の写真をこれでもかってくらい買ってた。
こづかい使い切っちゃうじゃん!!!!!
おかーさんもビックリです。
その後、竹下通りのお気に入りのSHOPで、誕生日プレゼントにお洋服を買いました。
私のヲタ仲間の女子高生や女子大生も遊びに来てくれたので、一緒に原宿をブラブラしました。

お腹がすいたというので、目に留まったお店に入ってみることに。
あ、ここ最近まで工事中だったビルだ!
数か月行かないだけで、ビルが更地になってたり、工事中だったビルが完成してたり、相変わらず風景の移り変わりがすごい街だなぁ~。



やっすぅ~

なんとまぁかわいらしい店内!



お嬢様方のテンソン上がりまくり






まぁ、想像通りの味ですよね。
決して美味しいとは言えない、それなりの味。
食べ放題の味(笑)
でも、お嬢さんたちが嬉しそうだったのでまぁいいや。
ちょっと行きたかったカフェがあったんだけど、それはまた後程。
大人のみなさんと行こうかな。

DESSERT Collection
東京都渋谷区神宮前1-7-1
CUTE CUBE HARAJUKU3F
営業時間 11:00~21:00
TEL:03-5786-0770
スポンサーサイト
【 2014/06/02 (Mon) 】 スイーツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL