fc2ブログ

adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

ぐるぐる~その後

習い事の時間が変わったので、品ぞろえがちょっと変わってしまい、なかなか気に入ったものに出会えなかったりしてました。



定番のぐるぐるシナモンと、国産リンゴとシナモン。
ぐるぐるシナモンは想像以上にスパイシーだった!
リンゴの方は優しい甘みで、ほっこりする。
このWシナモンのために、車の中がシナモンの香りで充満してた。





しゅかりんとお邪魔したとき、試食を食べてすごく気になった葱のバゲット!
トロピカルフルーツのバゲットもあったので買ってみた。



これ美味しい!!!!!
葱のほうは、胡椒が利いてて実にパンチのある味。ハマるわ~
トロピカルフルーツのほうは、パインの甘みがじわじわ来ます。好きな味。



よもぎ大納言



これ美味しいよ!
大納言の甘さ控え目で、豆を食べてる~って感じがする。
バゲット生地に練り込まれてるよもぎがふわっと香って、実に和なパン。
また見つけたら買おうと思いまーす。
スポンサーサイト



【 2014/06/05 (Thu) 】 パン | TB(0) | CM(4)
抹茶もシナモンも苦手だけどトロピカルフルーツが気になった~!
トロピカルって使ったパンって出会ったことあるかなあ?
もうすぐ夏だから夏っぽいメニューも増えるんでしょうかね?
いるまーれさんの記事見てたらまた行きたくなりました^^
【 2014/06/05 】 編集
Re: タイトルなし
たぶんね、パインが入っている時点で間違いなく買ってしまうのよ!
パインが大好きだから!
パインとあとは何が入ってたんだろう…赤い小さい実だったので、マンゴーではない
グアバかなぁ?
そんな感じでした。
またご報告しますねー。
【 2014/06/05 】 編集
うちにもまだUPされていないぐるぐる画像があります!
トロピカルバゲット美味しいですよねっ。
ドライフルーツがたっぷり入ったパンは美味しい♪
その代わり、栗が無くなったんですね~。
季節感を感じるバゲット、いいですよねっ!!!
【 2014/06/06 】 編集
>さつきさん
> その代わり、栗が無くなったんですね~。

そうそう!栗がなくなってた。
毎回行くたび楽しい出会いがあるので、次回も楽しみです。
【 2014/06/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL