adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

おめでとう

お嬢が12歳になりました。



干支がぐるっと1周したよ。
産んだの20代だったよね?
えええ???????????????
色々驚きが絶えないんですが。

担任の先生をして
「非常に冷静に物事をみています。子供ではなく、もはや大人ですね。」
と言わしめる人。学校での評価は完璧な人。
その分家でグダグダなんですがー。
それでもまぁ、ここ1,2年でだいぶ大人になりましたよ。
変われば変わるもんだ。

私にベタベタくっつきまわる弟たちを見て「キモっ!」とか言ってた張本人が、最近じゃベタベタくっついてきます。
壁を突き破ったのかな~
もう、私も一人の人として付き合っているので、必要以上に口出さなくなったし(時折雷落ちるけど)
ある程度反抗期があったうえでの今なんで
冷静に、対等に付き合っていければいいかなと。

私、誕生日当日会議があって食事の用意ができなかったので、コストコさんにお世話になりました。



ピザでかっ



パエリアでかっ



チキンシーザーサラダでかっ



おわかりですか?
ピザの箱の上に、パエリアとサラダが乗っかってしまいます。
パエリアは、ソーセージがすごく辛いので子供たちにはちょっと厳しかったみたい。
サラダとピザでお腹一杯ですよ。
ピザなんか一切れで十分だった。
食べきれない分は、翌日の朝と昼にわけて食べました。



ケーキはヴィラージュのチョコレートケーキ。
中も外もまるごと生チョコケーキです。
ものっすごい濃厚で大人なケーキだったけど、お嬢はものすごく幸せそうに食べてました。
今後とも元気に頑張っていってもらいたいです。
おしまい。

プレゼントは、先日原宿へ行ったときにANAPでお洋服買ったので特にありませーん!

追記



チキンウイングも先日食べました。
スパイシーで、オトナ向けかな。
ビールによくあう感じ。
【 2014/06/09 (Mon) 】 コストコ | TB(0) | CM(2)
お誕生日おめでとう!!
来年は中学生になるんですねえ~。
あのへんだと中学は1学年に何クラスくらいあるんですか??

すごぉーくジャンク!!でも美味しそう。
たまにはこんな誕生日パーティーもいいなあ。
コストコの味はどうあれコストパフォーマンスはすごいからww

生チョコケーキがとっても美味しそう!
シンプルがいいですねっ!


【 2014/06/10 】 編集
>しゅかりん
> お誕生日おめでとう!!
> 来年は中学生になるんですねえ~。
> あのへんだと中学は1学年に何クラスくらいあるんですか??

ありがとうございます!
早いよねぇ~。中学生の現状を聞くと恐ろしいことばっかりで…怖いねネット社会って。
親の方が心配でビビりまくってますよ!
1学年6~7クラスだと思う。お嬢の学年多いのよw
【 2014/06/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL