adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ハーゲンダッツ

暑かったり寒かったり極端ですねぇ
私の画像フォルダに、これいったいいつの?っていうハーゲンダッツ画像が残ってました。
したがって、これから祭りです。ハーゲンダッツ祭り。

まずは春の限定





あんまり桃のイメージを覚えてなくて…ラズベリーが強かったってことでしょうね


キャラメルクラッシュ




これめちゃくちゃ美味しいです!
ここ最近で最大のヒット。苦くて大人向け。

スプーンベジのトマトチェリー




期待たっぷりで食べたけど、口に入れたとたん吐いた!
私トマトジュースダメなんだってばーーーーーーーーーーーーーーーっ
トマトジュース好きな人はきっと気に入るはず。私ムリでした(号泣)

抹茶トリュフ。




抹茶味の美味しいアイスでした。
ホワイトチョコがザクザクしてて、口の中で溶けていく感じがとっても好き。

最後はこれ




前にも載せてる気がするんですが、やっぱり何度食べても美味しい!
美味しくアイスが食べられるのもあとちょっとかな~
溶けちゃうから(笑)
真夏はあずきバーかしろくまって決めてるので。
【 2014/06/10 (Tue) 】 スイーツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL