adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

Happy 4 You

1週間雨ばかり降ってどんよりジメジメしていたかと思ったら、いきなり夏が来た!
えーーーーーーーーーーーーーーーーっ!?
またまた、せっせとグラウンドの草刈りをしました。
草伸びんの早すぎだってば!!!!!

草刈り頑張ったので、待ちわびていたこのキャンペーンに便乗

31アイスクリームのHappy 4 You

まずはちびっこたちのフレーバー



トリオデジャネイロ×2
ハットナッツトリック
キャラメルリボン

トリオデジャネイロは2人とも食べたかったらしい。一口もらったけど全然何の味かわかんなーい!!!



こちらは私がチョイスした
ハットナッツトリック×2←ひとつはお嬢の分
パパココナッツ
マンゴタンゴ

トロピカルフルーツ最高!
そしてチョコとナッツの苦みが最高



最後が一番カラフルだね。
マカロンマカロン
ポッピングシャワースーパーゴール
ラブポーションサーティーワン
ラムレーズン

サイズが小さいので、子供たちが2コ、大人は3コでちょうど良い量かな~
ひとり4コは多すぎると思うのwww
いろんな味をちょっとずつ楽しめてよかったです。

フレーバーの味がみんなW杯仕様になってて面白いね。
ポッピングシャワーはシュワシュワパチパチがいつもより増量してるんだって。
サッカーに関するフレーバーの中では、ハットナッツトリックが断トツでした。
また食べたいです。

ハワイアンクランチ
ハットナッツトリック
ロイヤルミルクティー&スコーン
スイカサマー
あたりでいってみたいな(笑)
【 2014/06/16 (Mon) 】 スイーツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL