adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

暑いので…

コストコ、あいかわらずチョコチョコと行ってます。



今回の目的はこれでしたん♪

ラズベリートッピングのソフトクリーム350円と、生パインスムージー200円



ソフトクリーム200円
これ濃厚で美味しいよねー。200円でこのボリュームだし。
チュロスにのせて食べると最高だよね。
絶対デブるけど
だって仕方ないよ、美味しいものって砂糖と油でできてるんだもん←

つかさ、テーブルがきったないんですけどー
片づけて帰れよって思う。



気になっていたこれを買ったのです。



3斤で360円ちょっと。そりゃ買いだよ。
ちょっぴり酸味があるんだね、この食パン。トーストすると爽やかな香りがする。
バターだけで食べるととっても美味しい。



おやつにこれも買った。
手軽だからついつい食べちゃうけど、おっそろしいほどのカロリーだからコレ。
要注意です。
【 2014/06/23 (Mon) 】 コストコ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL