adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

誕生会

忘れてました。
実家でお嬢の誕生会してもらったことを!



いつものお寿司と



久々にグリュイエールのベリータルト。
なんかね、アド街出た後ものすごかったんだって!
店に行列できちゃって!!!!!
何年かに1回、そういうブーム来るよね?
ていうか、売りたい商品があるとTV出る印象なんだよなぁ~
前は五穀ろーるだったと思うし、今回は壺ばあむだっけ?
私は昔からあのシュークリームが大好きだし、サヴァランが絶品だと思ってるからやっぱりそっちを買う。
だって、舌はあの味を覚えているから。

肝心の誕生日プレゼントはやっぱり写真撮り忘れてるwww
JENNIのお洋服でした。
ANAPとかJENNIのハデハデ服を嬉しそうに着てます。
私が小学生のころなんて、従妹のおさがりか、スーパーで売ってる服だったのにね~
ちょっとした余所行きのおしゃれ服は、今は無き赤塚のジャスコまで買いに行ってた。
懐かしいでしょ?
今の子って贅沢だわ!!!!!
【 2014/06/24 (Tue) 】 スイーツ | TB(0) | CM(2)
今の子はオシャレですよね~。
オシャレな服がたくさんあるし、安くて手に入るようになったし、
なにより現代っ子は手足が長いので着こなしもキレイだし。
わたしなんてしまむらでしか買ってもらえなくてダサくて、
友達からよくバカにされてました(笑)

素敵な女性になってね☆
お誕生日おめでとうございましたー!!!
【 2014/06/24 】 編集
>しゅかりん
ありがとうございます。
顔が小さくて、手足が長いって羨ましいとしか言いようがない!
おかしいなぁ~、誰の子なんだろう?っていつも思ってます。
【 2014/06/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL