adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

にいつま

週末、双葉台小学校でサッカーの試合がありました。
がんばったうちのあんこくんたちのために、試合後「にいつま」さんへ!

ところが、うっかり写真撮り忘れてて、にいつまのサイトから画像拝借しました。

わらびもち

麩饅頭

あん団子と草団子をメインに、限定のわらび餅と麩まんじゅうなんかをいただきました。
2人とも大満足でした。

にいつまさんのサイトはこちら

http://www.niituma.com/
【 2014/07/14 (Mon) 】 スイーツ | TB(0) | CM(2)
双葉台までいらしてたんですね!
サッカーの試合って少年団とか?そういうのですか?
そして双葉台小学校からのにいつま。
洋菓子ではなく和菓子に行くところがあんこ好き男子って感じですね(笑)
【 2014/07/18 】 編集
>さつきさん
そうなんですよ、少年団の試合でした!
疲れた体にはあんこなんですって!
本当は目と鼻の先だったので、トーアのどら焼きを箱買いしたかったんだけど、お休みでした。
さつきちゃんちこの辺りだって言ってたよなぁ~と思いながら、車走らせてました。
行きの道中で、前に言ってたピザ屋さんの場所も確認!
今度行ってみようぉ~っ
【 2014/07/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL