adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

寿司海鮮 御旦孤 さいたま新都心店

ママ友さんから「娘が行けなくなっちゃったんだけど、SexyZoneのコンサート行かない?」と連絡がきました。
私はまーーーーーーーーーーーーーーーったく興味がないんだけど、お嬢が大好きなのよ。
それを、行けなくなっちゃった中学生の娘さんも知ってて、うちに声をかけてくれました。

fc2blog_20140730093902c5f.jpg

んで、行ってきました。
私、単なる保護者として(笑)
さいたまあぢーーーーーーーーーーーーー!溶けるかと思った。
とりあえず、グッズを買って

fc2blog_20140730093950c42.jpg


開演までお昼ご飯食べて待ってましょうと。
歩くの嫌なんで、たまアリ内をうろついて、海鮮丼にしました!

fc2blog_20140730094019ef5.jpg

11種の具が乗って980円てすごくない?

寄る

fc2blog_201407300940485c3.jpg

さらに寄る

fc2blog_20140730094145fb6.jpg

お腹一杯で、適度に涼めて満足満足。
お店の生簀に太刀魚がいたんだけど、お嬢がずっと「あれ何?あれ何?」って言ってました。

お昼を食べてもまだ1時間以上時間があったので、コクーンでお買い物しながらずっと涼んでました。
セールになっててすごいお買い得だった。←お嬢のショートパンツ。
夫にはすっげー派手なパンツをお土産に買ってあげました(笑)

いやぁ~、それにしても若いエネルギーってすごいね。
周りの子たちの雰囲気に生気を吸い取られた感じで帰ってまいりましたよー。
お嬢はコンサートでエネルギーを使い果たしたらしく、夜ご飯もいらないって言ってました。
あの底なしの食いしん坊がだよ!!!!!
ジャニーズアイドルって凄いんだね。

クールダウンのために、ドトールでマンゴーシェイク飲みました。
これおいし♪

fc2blog_2014073009483326f.jpg


寿司海鮮 御旦孤 さいたま新都心店
埼玉県さいたま市中央区新都心10
TEL:048-600-3190
【 2014/07/29 (Tue) 】 和食 | TB(0) | CM(2)
あはははは!!!可愛いですね♪
胸いっぱいになっちゃったかな~?

わたしもSexyZoneは若すぎて興味はないけど中島 健人は可愛いと思うww
【 2014/07/30 】 編集
>しゅかりん
健人くんは王子様だったよー!
いきなり反対側の客席に現れたときはビックリした!
その後ぞろぞろと生ジャニーズJr.たちが席の近くにやってきて、ものすごい興奮したよ。
うちわ作って気合い入れていったから、とにかくエネルギーを使い果たしちゃったみたいです、あの子。
私、帰りに土浦で寄り道して中台行きたかったのになぁ~
残念っ
【 2014/07/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL