adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

噂の

嵐の二宮和也が迷わず買った!と巷でいま話題のこれを買ってみた。
にのちゃんの住んでるマンション、1Fがセブンイレブンだからね、いつも買ってるんでしょう(笑)

fc2blog_20140730121359750.jpg


この時期のドリアって厳しいもんがあるけれど…
開けるとこんな感じ。

fc2blog_201407301214236e8.jpg


カレーは飲み物ですと同じような感じで、オムライスドリアも飲み物でした。
ちょっと味が濃すぎて私はあまり好きじゃない。
ホワイトソースもデミグラスソースもしょっぱい。
ホワイトソースはもう少し薄味にしてくれて良いよ。
だって、ごはんの量が少ないからここに白米足したいもん←
いかにも高カロリーっぽいのに、495kcalしかないのは米が少ないからです。
自分で作るならホワイトソースを豆乳で薄味に仕上げて~、デミグラスソースの味で食べたいな。
と色々考える私なのでした。
【 2014/07/31 (Thu) 】 コンビニ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL