adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

31ウィークだよ!

31の日が1週間連続だと聞いて、かけつけましたよ。


これが400サイズ←備忘録

左側から時計回りにマスカットバスケット+マンゴタンゴ(息子1)
ラブポーション31+バナナアンドストロベリー(息子2)
オレオクッキー&クリーム+マスカットバスケット(お嬢)
カプチーノバンビーノ+オレンジソルベ(私と夫)
限定のマスカットバスケットが美味しかったです!
私は一番手前のカプチーノバンビーノを食べたんだけど、大粒のキャンディーが入ってて顎疲れたw

毎週末は夏休みの宿題に全力投球ですよ。
作文書いて、自由研究の材料集めにあちこち行ったり…
次の週末はサッカーでつぶれ、翌週はお盆←夫に頑張ってもらおう(笑)
お盆はひとり旅に出る予定なんですぅ~
泊まりで出張とかを除いて、完全なプライベート旅行って、ツインズが生まれてからは初かな
自分が遊びに出かけるのに、家のことをおろそかにできないから、今年は全てを前倒し前倒しで進めてます。
あとは、ツインズがついてくるだけ!
妖怪ウォッチゲームやりたいから、必死で宿題やるもんね。いい餌だと思うw
【 2014/08/04 (Mon) 】 スイーツ | TB(0) | CM(2)
一人旅楽しみですねえ~~~

どこに行くのかブログ楽しみにしてますwww
【 2014/08/06 】 編集
>しゅかりん
はい、頑張って更新しますw
【 2014/08/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL