adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

ハーゲンダッツ

9月になりました。
すっかり涼しくなって…寒いくらいです。
この夏もアイスばっかり食べてたなぁ~と。
ハーゲンダッツの画像がわんさか残ってたので、整理しましょう。





いかにも夏らしいフレーバーでしょ?
以外にしょうがが利いててスパイシーでした。さっぱりしてて美味しかった。





これね、表面が硬くてすっげーーーーーーーーー食べ辛かった!
けど、ビター感が好きでした。
自分で表面を割って、クッキー&クリーム作る感じって言ったらわかりますかね?
あれほど甘すぎずくどすぎず、ほどよい甘みと苦みのアイスでした。







チョコミントって、やっぱりグリーンガムの匂いがするよね?って感じ





珈琲バニラとコーヒーミルクどう違うの?って思いましたよね
あんまり違いを思い出せないレベルだったってことで
珈琲バニラのほうが、よりビターだったと思うんです。
コーヒーミルクすごく後味甘かったから!





これは秋のフレーバーですよね?
うん、文句なくオイシイです。
【 2014/09/01 (Mon) 】 スイーツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL