adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

私の夏休みその2~仙台編①~蕎麦から始まる

ワタクシ、この夏仙台へひとり旅に出かけました!
最大の目的は、岩手に住むお友達姉妹と一緒にKAT-TUNのコンサートを観に行くことなんだけど~
約10年ぶりの仙台
しかも身軽な一人旅ってことで、ものすごーく楽しみにしてたの。
前回はスーパーひたちで仙台までばびゅーんと行けたんだけど、震災で線路が寸断されたまま仙台までは遠回りしないと行けなくなってしまったから、今回は高速バスで!
あぁなんて快適なんでしょうか~
寝てるうちに仙台に着いてしまう。極楽極楽…
駅でお友達姉妹と従妹ちゃんと合流し、さっそくお昼ご飯。



なぜか仙台まで来てお蕎麦です。
仙台なのに、銀座そばです。
軽く済ませておきたかったからね、駅ビルでお蕎麦食べたんですよー。
だってお楽しみはこれからだもの。

銀座そば所 よし田
宮城県仙台市青葉区中央1-1-1 エスパル仙台B1F
営業時間 10:00~22:00
TEL:022-267-4305
【 2014/08/19 (Tue) 】 和食 | TB(0) | CM(2)
どこに行ったのかなーって楽しみにしてたんですー。
仙台に行ったんですねー。ここも美味しいものの宝庫だからwww

前菜のそばから始まり続きが楽しみです♪
【 2014/08/19 】 編集
>しゅかりん
ふふふ
結局、名物っぽいものあんまり食べられなかったけど、押さえるべきとこはきっちり押さえて、絶対食べたかったものは食べてきた!!!!!
【 2014/08/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL