adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

私の夏休みその2~仙台編④~牛タン炭焼き利久

来たよ来たよ来たよーーーーーーーーーーーーーーっ!
この旅のメイン、牛タンを喰らいに「利久」へ来たよーっ
本当は、東口本店へ行きたかったの。
でもー、コンサート中に亀梨くんが~、Going!の取材来て常連さんだからって、ガンガンに「利久」の東口本店の宣伝をしちゃったから~

2時間超待ち


とかになっちゃうんじゃん、もうっ!
アーケード街にある店舗をいくつか見て、比較的行列が少なかったこちらの店舗へお邪魔することに。



じゃん!極め焼き定食1600円。



超厚切りのべろです←

私、牛タンて苦手なのよ。あの歯ごたえありすぎる感じと、いつまで噛んでいつ飲み込んだらいいか分からない感じが。
焼肉行ってもタンは食べないの。
それなのに、仙台来ると毎回牛タン食べて帰るのは何故なんだろう?
仙台だと食べられてしまうのは何故なんだろう?
仙台マジックだ…



このタンシチューが絶品!

大き目のお肉がゴロっと入ってるんだけど、トロトロじゃなくて噛みごたえがあるの。
これを麦飯にのっけて食べると最高!



サラダのスモークタンも美味しかった



あぁ、満足満足。

牛たん炭焼 利久 名掛丁店
宮城県仙台市青葉区中央1-8-29 JYビル
TEL:022-713-9677
営業時間:ランチ 11:30~15:00
ディナー 15:00~23:00
(L.O.22:30)
【 2014/08/22 (Fri) 】 焼肉 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL