adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

おやつイロイロ

秋ってこわい!
何もしてないのに毎日体重が増えてるよーーーーーーーーーーーーーーっ
ま、食ってるんですよ。絶対。



こんなんとかね?
これ、この夏一番美味しかったおやつです。
甘くてしょっぱいのって止まらない!!!!!



これも美味しかったです。
「これ、オトナしか食べれないんだ」って言って、私ひとり占めwww
だって、高いんだもん。もったいなくて。

来月の人間ドックまでには何とかしたい所存です。
11月の大会にもエントリーしたし、ちゃんと走らなくちゃ←
【 2014/09/09 (Tue) 】 スイーツ | TB(0) | CM(2)
美味しい季節になってきちゃいましたねー(笑)

こんなカッパえびせん見たことないです。甘じょっぱって危険よね!!
普通に売ってますか???
【 2014/09/11 】 編集
>しゅかりん
セブンイレブンでしか見たことないから、セブンイレブン限定品なんだと思う。
先週あたりも、まだ店頭にあったとこがあるので、売ってるかも。
ぼちぼちハロウィン商品にコンビニが占拠されてくwww
それはそれで危険だけど
【 2014/09/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL