adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

おやつパン

我が家の子供たちも、金曜日には揃ってゲラゲラポーを見ております。
妖怪ウォッチ信仰者です。
最近スーパーで見かけるようになってきたコレ



ポケモンパンに代わって妖怪ウォッチパンなの?
取って変わられちゃったの?って思ってググったら…ポケモンは第一パンだったわ。
山崎パン、美味しいとこもってった感満載(笑)
中にはやっぱりシールが入ってます。
ジバニャンはクリームパン、コマさんはミルク蒸しパン
やっぱコマさんはかわいいなぁ~
でもさ、1コ100円て優しくなーいっ



大人とお嬢はこっち。
クインシーじゃない方のが美味しかったような…
【 2014/09/10 (Wed) 】 パン | TB(0) | CM(2)
うちもどっちも食べました!
でも、どっちも完食出来ず(^_^;)
クリームの方は甘くてダメらしいです。
で、結局私が残りを食べる・・・みたいな。

こんなパンも完食出来ないうちの子たちって・・・。
私はメロンパンの方が好きです♪
【 2014/09/12 】 編集
>さつきさん
甘いからダメなのね!
山崎の狙い大外れwww
歴代キャラクターパンの中でダントツ人気だったのは、シンケンジャーのシュガーロール2個入りでした!
あのクソ甘いパンが大好物なうちの子たち。間違いなく甘党なんだと思う。
チビくんたちあんパンなら食べられるのかなぁ?
【 2014/09/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL