adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

サブウェイ

3連休、珍しくのんびりできました。
実家へ帰る途中、イオン内原に寄り道して映画観ましたよー。
「LUCY」観たかったので。
スカーレット・ヨハンソンの胸にクギヅケですよ。
まだ若いのに、なんだかアラフォーみたいに感じちゃうのは白人だからなのかなぁ~

EXCELの無印良品がリニューアルするまで、ここまで来ないと買えないからすっごい不便。
必要物資をあれこれ買い込んで、遅めのお昼ご飯をサブウェイで



秋限定の「きのこチーズチキン」
マックでも月見バーガーにきのこチーズはさんだのが間もなく発売されるし、今年はきのこブームなの?
パンはウィートで。
美味しかったでーす。

サブウェイ イオンモール水戸内原店
水戸市中原町字西135 イオンモール水戸内原3Fフードコート
TEL:029-259-1385

【 2014/09/16 (Tue) 】 パン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL