adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

福岡みやげ

茨城空港から福岡までばびゅーんと飛んで行けることになったので、妹がちょっくら遊びに行ってきた模様。
お土産何がいい?って聞かれたから



これをリクエスト。
マシマロの中に黄身あんが入っていて、子供たち大好き!
あっという間になくなっちゃった。



そしてこれ!
ものすごく美味しい。
明太子はさ、それこそ大洗めんたいパーク行けばいいじゃん(笑)
でも、これはね、大人気だから売り切れちゃうので、毎年福岡行ってる人も着いたらすぐ確保して、ホテルの冷蔵庫に入れてるって言ってた。
朝ごはんのとき、ごはんにかけて食べたり、おにぎりにしてお弁当に持っていったり。
あっという間にこれもなくなりました。
福岡って美味しいものがたくさんあって素晴らしいよね。

ごちそうさまでした。

【 2014/09/17 (Wed) 】 おうちゴハン | TB(0) | CM(2)
おー!こういう美味しいお土産があるんだー!知らなかった^^
いつも「通りもん」しか買わないからだわ(笑)

わたしも福岡までばびゅーんと行ってみたいな~~。
やっぱり食い倒れの旅ですか??
【 2014/09/17 】 編集
>しゅかりん
飛んでる間はばびゅーん!だけど、とにかく定刻には出ないから慌てない人にはお勧めだと言ってたよ。
食い倒れてきたのかな~
子供たちに「勉強頑張れよ!」って大宰府で買った鉛筆と、梅ひじきを託されました。
梅が枝餅の焼きたてと、中州でうどんは食べたって言ってた!
今度は水炊きを食べたいな。
【 2014/09/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL