adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ディズニーハロウィン2014

久しぶりに健康保険組合のイベントに当たり、ディズニーシーへ行ってまいりました!
2年ぶりかな?ここ来るの。





ダッフィーにも新しいお友達が増えたんだよね。




ぬいぐるみ大好きな息子たちは、おこづかいを握りしめて行って買ってましたよ(笑)
トイストーリーマニア楽しみにしてたのに、FP発券に70分待ち。
8時開園なのに9時過ぎにはFP終了て!
スタンバイは朝からずっと150分待ちくらいが続いていて、嵐のグッズ販売に3時間4時間平気で並ぶことに慣れてる私以外は無理だろうねってことで、今回は泣く泣くパス。

身長制限すべてパスできるようになったので、今回は今まで全く行かなかったエリアやアトラクションに挑戦しましたよ。

タワーオブテラーも、インディージョーンズも、ライジングスピリッツも!
センターオブジアースだけは息子2人はお休みして、FPとって私とお嬢。夫と2回に分けて。
暗くておどろおどろしいモノが苦手なんですよね、息子1号が。
だから、ライジングスピリッツが一番面白かったと。確かにね!外を回るコースターだからね。
ビッグサンダーマウンテンよりスピード出るし、コースターが1回転する時すっごくテンション上がったんだって。
あんこくんが意外と度胸がある(笑)
怖いとか嫌だとか一度も言わなかった。あと歩き疲れたとかも!
それだけでも成長したなぁ~



ハロウィンのデコって色味が好き



ランチはハロウィンのスペシャルセット1490円をいただきました。



ハンバーグに2色のソースがかかっていて、グリルポークと、ハロウィンらしいポテトが添えられてます。



サラダと



デザートにチョコレートプリンとドリンクがついてます。
これで1490円なら、場所代考えても妥当ですよね?
ちなみにお子様セット930円もありますが、子供たちも全員これ食べました。
デザートはちょっと濃厚すぎたのか、半分ずつ食べて夫にあげてしまいましたが、ほぼ完食。
お嬢はもちろん完食です。

写真撮り忘れましたが、夫が食べていたスモークポークがすごく美味しかった!
あとね、ディズニーシーへ行ったら必ず食べてる、ブラックペッパーポークリブ!
既に真っ暗になっていて、写真とっても真っ暗で何が何だか全然わからなかった!!!!!
ポップコーンはね、限定フレーバーのハラペーニョチーズにハマりました。

開園から21時くらいまでいましたが、ほぼ10kmくらいは歩き回りました。
それでも疲れたとか帰りたいとか一切言わなかったなぁ~。
パーク内でキャラクターに遭遇すると、自ら「ちょっと挨拶してくるねー」と走って行って、ハグしてきたりして。
スケルトンとあんなにフレンドリーにしてる姿にビックリでした、私。
途中、パークチケットなくして遺失物センターへ探しに行ったりもしましたし。
ちゃんと失くしものが出てくるのがディズニーなんですよね。毎回驚かされます。
それだけサービスの質が良いってことなんですけれど。
子供を叱ったり、どこで失くしたか問い詰めるより、遺失物センターに届けておいた方が見つかるんですから。
その間FPが取れないくらいですからね、不便な点て言ったらさ。
全然問題なかった。
そんなこんなで、存分に遊びまわって、帰りの車ではみんな見事に爆睡してました。
また来れるといいね。
スポンサーサイト
【 2014/09/29 (Mon) 】 洋食 | TB(0) | CM(4)
いいな~ディズニー!
身長制限パスって、羨ましい。
やっぱり何でも乗れるようになると相当楽しめますよね?
うちは身長制限の前に、次男は昼寝しないと超グズりますからね~。
そういう問題を考えずに心から楽しめるようになるのはまだまだ先かなぁ。
でも羨ましい!私も行きたい!!!
【 2014/09/29 】 編集
>さつきさん
ずっと、アリエルの所に籠ってるかダッフィーのショーを見るか位しか楽しめなかったんですよ。
疲れたらちょっとお店のソファ席で昼寝したり、ベビーカー時代はベビーカーのまま昼寝したり。
120cmの壁さえ越えれば!
あとは、小学校入ってお昼寝しなくなったのが大きいんでしょう。
大人も楽しめるまで待っておくのがいいかもですよ。
来年はお嬢が中学生になっちゃうので、家族みんなで行けるのもしかしたら今回が最後かもしれない。
【 2014/09/29 】 編集
わー!楽しそう!彼氏でもいないとディズニーも縁遠い(笑)

もうすっかりおにいちゃんなんだね。
手が離れてくれた嬉しさと寂しさ・・・
なんだか読んでいてじーーーんとしてしまった。独身だけど(笑)

【 2014/09/30 】 編集
>しゅかりん
「私リア充です!」みたいなラブラブカップルはほとんどいなかったと思うわ。
家族連れか~、何?コスプレ???みたいにお揃いの服を着た女子3人~7人くらいの集団と、男子大学生が6人くらいの(ほぼイケメン軍団ね)とか、男女別々のグループがすごく多かったよ!
今ってそういう時代なのかしら~
パークへ遊びに来る前に全身お揃いコーデの服を買いに行くっていうイベントがもういっこ挟まるんだね。
めんどくさっ←
だからね、夜のショーを隣で見てたイケメン2人+かわいい女の子1人のドリカム編成のグループが気になっちゃって気になっちゃって…BBAはそんなことばっか考えてます。
あとはー、並んでる列にイケメンいるかな♪とか、胸の大きい子いないかな♪とか(笑)
夢の国へ行っても、全然夢見る女子にはなれませーん。
【 2014/09/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL