adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

お彼岸

お彼岸も終わってしまいましたね。
今年はだいぶ涼しくなるのが早くて、嬉しいけど着るものに困る~。
毎シーズン、その年の流行に合わせてアクセサリーは自分で作ってるんですが、今年はパーツ買いに行く前に寒くなっちゃって大慌てですよ。やっと秋物できあがってきました。

うちのあんこくんが、年に2度楽しみにしているお彼岸。
家から実家までにはたくさんおはぎの美味しいお店があるので、毎回「どこのあんこにする?」とお伺いを立ててます。
今年はたっての希望でこちらのおはぎを



こむぎ屋のおはぎ
いつ食べてもずっしりとした重量感と、質の高いあんこときなこ。
あんこくんたちは、きなことあんこ両方味わえるのできなこ派です。
おはぎと牛乳一緒に食べていて、最後はきなこ牛乳にしてキレイに食べきってましたからね、さすがです。
ごちそうさまでした。
そろそろあんこくん的に、鉢の木の栗蒸しようかんが食べたくなるんじゃないかな~。
私も食べたいし(笑)

こむぎ屋
水戸市見川3-652-16
TEL:029-212-8889
【 2014/09/28 (Sun) 】 スイーツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL