adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

秋のコストコ生活

毎週毎週台風が直撃するしないで大騒ぎですが、やめていただきたい!プンスカ
そもそも体育の日って晴れの特異日だったって記憶があるのよ。
10月10日だったころの話だけどさ。
やほー!の天気予報でも、明日はお天気良さそうだよね。
月曜の体育の日はもろ台風かぶりっぽいけど。
そもそも10月11月はサッカーの試合がびっしり組まれてるので、延期になったりすると厄介なんですよー!
年末に向けてのヲタ活動にも支障が出てきちゃうから雨降らないでー!と叫んでます。
ま、被ったら被ったで仕方ないけど←丸投げする気満々。



コストコのピザを買って、公園でのんびり食べたりしてると秋っていいなぁ~って思うんだけど
ものすごい蚊が飛んでる!
デング熱が騒がれてるこの時期に怖いわ、モスキート!



買ったまま記事にしてなかったアップルパイ。
これあまり好きじゃないな。リピはないと思う。



どんぐり見ると脳内モルヒネ出るタイプです。
【 2014/10/09 (Thu) 】 コストコ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL