adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

お菓子の家 サンタムール

大人の社会科見学が終わったら、おやつタイムです。
「サンタムールのクレープが食べたいんだ。」
私は、そう聞いたとき、ショーケースに並んでいるんだと思ってましたの。
お店についてびっくり



えー!?
イートインがあるのぉ

メニューを見ながらどれにしようかな、どれにしようかなと悩む悩む。
でも、栗好きはやっぱりマロンが食べたいのですよ!





「生地に豆乳を使ってます」と書いてあったとおり、生地からふんわり豆乳のかおりがする。
そしてもっちもち。なにこの食感…チヂミみたいなもちもち感なんですよ。
あぁ美味しい♪と食べすすめていったら最後の一口あたりで止まった。
さすがにお腹一杯になってきたぞ。
でもクリームがあっさりだから食べられちゃうね。

それにしても、ケーキ屋さんとは思えぬ店構え。





どこぞの結婚式場ですか?
蚊は大丈夫ですか?(引き続きデング熱が気になってます)

ハロウィーンの時期って楽しいよね。
移転前のお店しか知らなかったから、こんなに大きくなってびっくり!
路駐車が絶えなかったもんね。
新店舗は巨大な駐車場がありました。これまたケーキ屋さんの規模じゃないくらい広さ。
30台くらいは停められるんじゃないかな。

お菓子の家 サンタムール
守谷市久保ヶ丘2-17-1
TEL:0297-47-0030
FAX:0297-47-0028
営業時間 10:00~19:00 
店休日 不定休
【 2014/10/13 (Mon) 】 スイーツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL