adesso

「今」を生きるために食べるのだ!
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

PRONT

ランチの後、有楽町へ移動してお買い物タイム。
SABONのスクラブが欲しかったんですよー!
夏に仙台へ遊びに行ったときに、すっごく良くて。
でもお値段5500円に、ちょっと予算的に手が出なくて…
今回、自分へのお誕生日プレゼントってことで、思い切って買いましたー。



靴は、仕事用がだいぶくたびれてしまっていたので、ダンナさんが買ってくれました。
毎年どうもありがとう。
今年、去年までは覚えているのに一昨年何買ってもらったかもう忘れちゃったっていうね。やだよー老化。
お茶を飲むにも3連休ど真ん中ゆえ、どこもかしこも混んでる!
で、結局コーヒータイムと早めの夜ご飯が一緒になっちゃった。


すごい久しぶりなPRONT。
お得なディナーセットは、パスタorピザに1ドリンクがついて990円。おおー、さすがPRONT!



マルゲリータとアイスコーヒー



1日よく歩いたなぁ~。そしてよく喋った!
有楽町でお買い物するっていう行為にテンション上がるんだよねぇ。
楽しかったです。次はいつ会えるかわからないけど、またいつか遊びましょうねぇ~。

PRONT有楽町店
東京都千代田区有楽町2-9-18
TEL:03-3216-2012
営業時間
平日:カフェ 7:00~17:30 バー 17:30~23:00
土曜:カフェ 8:00~17:30 バー 17:30~23:00
日曜:カフェ 8:00~17:30 バー 17:30~23:00
祝日:カフェ 8:00~17:30 バー 17:30~23:00
【 2014/10/16 (Thu) 】 お酒とゴハン | TB(0) | CM(4)
いいなーダイアナの靴!
私も大好きです♪
キレイ目なブーツはダイアナって決めてます(笑)
私も欲しい~いいな~、ご主人が買ってくれるなんて素敵すぎるー!!!
いつまでも仲良し夫婦、素敵です(*^_^*)
【 2014/10/16 】 編集
>さつきさん
仕事用はダイアナかバークレーって決めてます。
前のはメンテナンスしながら7年履いた。
7年履いても型崩れしないってすごいと思うの。
さすがに踵の皮がめくれちゃって修復できないレベルになっちゃったからお別れします。
年に1回誕生日くらいはね、何かやりとりしないと(笑)
【 2014/10/16 】 編集
わー!ダイアナだー!高い靴だー!
シンプルでオサレーーーー!大人の女性だわーーーー。
しかし同じ靴を7年も履けるなんて・・・
わたしも会社用にちょっといい靴はいてるんですけど
毎日砂利道歩いて、ラジオ体操してるとすぐにかかとがダメになっちゃうんですよ・・・
【 2014/10/16 】 編集
>しゅかりん
毎日同じ靴じゃないから10年選手がザラにいるんだよ。
工場見学に行ったとき履いてたのもダイアナだよ。靴箱で半分カビ生えそうになってたの発掘したの。
箱にいれっぱにしておいたらいかんね~。あれ買ったの何年前だろうか(笑)
確かに砂利の駐車場に停めてる時代はすぐ踵がダメになっちゃってた!
だからナースサンダルしか履かなかった時代が…
今、アスファルトしか歩かないから持つんだね~
踵のゴム交換と靴裏の補強を2年ごとにしたもんね。たぶんその値段で靴1足買える…
【 2014/10/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL